2015年05月25日

やっときたぁ〜!!!

今日はお休みだったのに朝から



ピンポ〜ン!って。


9時半ですよ?

しかもピンポンで起きてしまったので、しぶしぶ出たんですよ。
そしたら郵便局の方で。


なんか頼んだっけな〜?って思いながら扉をあけると・・・


元気な郵便局員さん:おはようございます!中国から荷物届いてます!!



って。笑


中国?って一瞬思ったけど、すぐわかりました。




これよ♡







image.jpg




待っていたミサンガウォッチ♡
(待ってたのに頼んだの忘れるくらい遅かったw)


基本中国から発送のものは遅いのよね。
許容範囲内です。


裏はこんなかんじ

image.jpg


つけてみた

image.jpg


かわいー♡

でも、普段使いにはモノトーンの方がしっくりきそう。


2つ買ってよかった!


正規で買ったら2000円くらいするから迷ってたんだけど、激安なの見つけたのでポチりました!


600円くらいでゲット。

電池がすぐなくなりそうなので使うとき以外は針止めてます。笑



この値段なら1年で飽きてもいいや!!

たくさん使ってあげよっと(*´з`)

【関連する記事】
posted by アラサー姫(庶民) at 21:21| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

デトックス!

マイボトルが欲しくて悩んでいた私ですが、
すぐ飽きるだろうなーと思いとどまり・・・


昨日近所のスーパーでガラスの瓶を購入。
デザインはまぁ、おしゃれではないけど可ってかんじの。笑


今流行りのデトックスウォーターが作りたくて!!


朝一番でレモン水を飲むとすごい効果がたくさんあると聞いたので、
まずはレモン水を作りたくてレモンも一緒に購入。

レモンってこんなに高いのね!びっくり。

レモンはハイボール飲みたいときと
昔は(学生時代)クーニャン飲むときに買うくらいだったのでw


デトックスウォーターにいれるときは皮ごといれるのがいいみたいです。
レモンに含まれるペクチンという食物繊維が一番多く含まれるのが皮の部分なんですって。

すなわちダイエットに効果的な部分が皮の部分ってことですね。

でも、皮の部分も一緒にいれたいとなると国産のレモンじゃなきゃいけないみたいなんです。
(外国産は農薬が・・・TT)

居酒屋さんとかではほぼ外国産の使ってると思うんだけど・・・
短時間だから問題ないのかな?




それで、国産レモンの値段を見ると・・・



なんと1個170円!!!!!
驚愕です。笑


外国産は3個で330円くらいだったので、今回は諦めてこっちにしました。
皮を剥いて使います。


レモンの前で5分くらい悩んでたからかなーり怪しい人だったと思いますw



飲んでみておいしかったら次回は国産にしてみようと思います(*^^*)



早速おうちに帰って作ってみました。

☆材料☆
・レモン1個
・お水すきなだけ
・家にオレンジがあったのでオレンジ1個


レモンとオレンジは輪切りにして瓶にいれてそこに水をいれるだけ♪


水はストックしてるクリスタルガイザーを1リットルいれました。


こんなかんじ

image.jpg


1リットルのデトックスウォーターを作るのにかかった費用。

・レモン1個(110円)
・オレンジ1個(100円くらい)
・水1リットル(78円)

計288円


決して安くはないですよね。

継続して目に見える効果がないと続けないかなー。









posted by アラサー姫(庶民) at 14:52| Comment(0) | 美容・メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

Googleちゃん

ここ最近のGoogleちゃん(*^^*)

image.jpg


image.jpg

バーバパパかわいー♡

最近なぜか忙しい。



そしてマイボトルが欲しい。
今更感あるけどw

買おうか迷うなー。
でもすぐ飽きそうだなー。笑
ラベル:バーバパパ
posted by アラサー姫(庶民) at 09:03| Comment(0) | つぶやきとか気になってることとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

