2015年03月02日

今しか出来ない!これなーんだ??

image.jpg





さて、これはなんでしょう?

PCが置いてある台



今しか出来ないこの台の中身は…







image.jpg



必殺!引っ越したての段ボール♡〜2段重ね〜


我ながらいいアイディア。笑

しかもPC打ちやすいように、上に乗っけてる段ボールはちょっとだけ手前にずらしてあるからねw
でも段ボールがでかいので意外に安定してるww

段ボール2つ置いて布を頑張って巻きつけたら
はい、完成!

布巻いただけで少しおしゃれに。(なってるかしら?w)

PCデスク欲しいけどお金に余裕ないし
置く場所考えたらびみょーだなーと思って、とりあえずしばらくこれで。


p.s.奥の箱はワインの木箱です。サイドテーブル代わりに(ちょい低いけどこれ以上積んだら蹴りそうなのでw)


image.jpg

おしゃれ〜♪笑

右側の黒いのはソファではなくベッドですw
ベッドシーツの色変えるだけで雰囲気かわるし、
気分に合わせてチョイスしてみては?(*^^*)


とか言ってみるw

あ、シーツ2枚しかもってないや…(´゚д゚`)!

しかも茶色と黒。

雰囲気変えられないや(´・ω・`)


posted by アラサー姫(庶民) at 06:38| Comment(0) | 新生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月01日

きたーーーーー!

きました〜!!!





image.jpg















待望のガスコンロ!!


image.jpg


(*´▽`*)

ピカピカのガスコンロはテンションあがりますね。
頬ずりしたくなるくらい。笑

今度こそきれいに使っていきたいと思います。
(毎回決意だけはする)

3日坊主にならないように…w


コンロきたの嬉しくて久しぶりに料理してみた。
image.jpg

簡単!巻くだけ彩りベーコン巻♪w

ベーコンに…今回は、えのき、小松菜、彩りに人参の皮と千切りを少々を巻きました〜!

ベーコンから油がでるので、すこーしだけごま油をひいて焼きました。
テフロン加工のフライパンなら油いらないかも?

で、軽く塩コショウ。

完成w

image.jpg

春金と一緒に♪
(檀れい風)

春ってなんでも桜のパッケージになっててテンションあがるよね!
東京ではもう桜が咲いてるみたいですね。
信じがたい日本列島の寒暖差。笑


ちなみに、えのきはいしづきギリギリまで使います。
いつも捨ててしまっていたんですが、クックパッドでも使ってる人が多かったので使うようにしたら
すごくお得な気分に!!

1cmくらいしか捨てません。

あと、人参は皮剥かない派なんですが、
漬物に入れるときはなんとなく剥きます。笑

漬物もいっしょに作ったので、その時に出た皮もin

人参って、スーパーで売ってるきれいなやつは、
農家から出荷される際に機械で洗われるので、その時に皮も一緒に剥けちゃうんですって。

だから、実質皮はもう剥いてある状態ってことよね!

これを知ってから人参の皮剥きしなくなりました(*^^*)

皮と本体(?)の間が、一番栄養が含まれているのでぜひそのまま使ってみてください〜!


posted by アラサー姫(庶民) at 07:35| Comment(0) | 新生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月28日

ダイソー定番便利グッズ〜!!

洗面所を使いやすく♡編。



まずこれ。

image.jpg


絶対必要なやつ、タオルかけハンガー。
無駄にでかいサイズ買ったら取っ手にかかっちゃって微妙に使いにくい。


image.jpg

タオルかけハンガーだけでかなり種類があって選ぶの疲れました。笑
なぜこのサイズにしたかは不明ww


そして絶対必要な歯ブラシスタンドと歯磨きコップ。

image.jpg

今は扉に内蔵されてるとこも多いと思うんだけど、今回の物件は扉がないところなのでw

ホントは2つとも白が良かったんだけど、
歯ブラシスタンドはなぜかピンクラスト1点しかなかった(TT)
まぁとりあえずだし我慢!
女の子の洗面所になりましたw

あと今の歯磨きコップってすごいね!
鏡に貼り付けられるの!!

収納するとこうなります。
image.jpg

衛生的〜!!!
素敵!


あとは、私ティッシュ星人なので(www)
ちっちゃいゴミ箱を。

image.jpg

拡大。

image.jpg

中にエチケット袋いれたら日本男児みたいになった。笑

このシリーズ、子供いるみたいでかわいいでしょ?w
(何度も言いますが独身です)






posted by アラサー姫(庶民) at 06:49| Comment(0) | 新生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

