2015年02月19日

不倫問題のAちゃん

ヨガの後Aちゃんと合流(子どもも)


お腹ペコペコなわたしは何か食べたかったので
お子様連れでも入れそうなところって考えたら

A.小上がりのあるところ

という結論になったので、
札幌駅の地下にある適当な小上がりのある居酒屋に入りましたー!

image.jpg

がっつくわたしw

ヨガで消費したカロリーを取り戻すww

で、本題はと申しますと...

先週、会う約束をしていたらしいのですが
彼の方が都合が悪くて会えなくなったと。

で、前から約束してたのになんで
ってムカついてたら

実は...







「結婚するんだよね、俺。」って。



はい、まさかのダブル不倫きたーーーwww

そしたらなんで連絡してきた
って話でしょう?

なんでも、結婚するのに引越すから
荷物整理をしていたら、
Aちゃんと付き合ってた頃のプリクラやら
手紙やら思い出のアルバムやらがでてきたんですって。


それで、ずっと忘れられないし
やっぱりまだ好きだし、
結婚する前に会いたいと思って連絡してきたんだって!

勝手な話よねーー!

まぁダブル不倫になるとどっちも悪いってことになるけどね。笑


先週は会えなかったけど、
次会える時に会いたいって言われて
まだ会う約束してないけど、
Aちゃんは会う気満々でした。

むしろ結婚するならやりやすいとw

次会ったら子どもいるってことも打ち明けるそうです。


今日子ども連れてきたんだけど、
もーかわいすぎる!
なにあの屈託のない笑顔

2時間弱ノンアルコールで喋って
解散したので、私は近所のローソンでコーヒー買って帰宅しましたとさ。

そしてまたカロリー摂取しましたとさ。
image.jpg

これは中にカスタードと生クリームが入ってて、
生地もふわふわしっとりで美味でした〜!

image.jpg

生地の味はカステラに似てるような?


ラベル:ランチ
posted by アラサー姫(庶民) at 18:46| Comment(0) | 不倫・恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

女教師

先日爆裂トークを繰り広げた女教師。
おしゃれなお店でワインでも飲もうかと思ってたんだけど
2人ともなんか焼き鳥とか食べたいね!てなって
なんでもある大衆居酒屋へ。



もう12年のお付き合い!

高校の友達と出会ってこんなに年月が経つだって思ったら、
改めて、もう自分はそんなに若くないんだなって感じさせられますw


それはおいといて、
この女教師、結婚するとのことで報告を受けました。

まぁ、裏切られた感満載だよねww

そりゃぁさぁ、長年付き合ってきたお友達だし
結婚?おめでたい話だよ?
自分のことのようにうれしいよ?


でも!!
でもさ〜〜〜〜

今まで彼氏もいない仲間だったし、
結婚は相手がいればしたいね〜
ってかんじだったのに…


大好きだった元カレ(年上)と別れてから
男関係はなにもなくって、
同じ職場の年下くんとたまに飲みに行ってる程度だったのに

なんか付き合ってほしいって言われて、
あんまり気乗りしないけどまぁかわいいしとりあえず相手もいないし
いいかなって付き合った


までは知ってたけど、これが12月の話だから、
2か月?


結婚することになったって
まじか!!!でしょ笑


おめでとー!!!!
今度紹介してよね!!
結婚式いつ〜?

喜ばしいことですが、
内心は…
(あーあー、また気軽に誘える子減ったよ。そーやってわたしをおいてゆくのね。)



わたしにも誰か紹介してーーー!!!!

あーあ。さみしーなー。
こんな気持ち、みじめで誰にも言えないw

人の幸せを100%喜んであげられない
心のせまーい自分にがっかりwww

今日もとりあえず
1人で金麦あけます。笑

posted by アラサー姫(庶民) at 22:39| Comment(0) | 不倫・恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月06日

不倫?

友達の話なんだけど

Aちゃん:結婚2年目で、子供1人。

旦那は普通のサラリーマン。
バツイチ子供なし。
妻は初婚(出来婚)

家計は妻が握ってる。
すなわちお小遣い制。

Aちゃんとは月1くらいで会ってるんだけど、
こないだわたしと会った帰りに
丁度元カレから連絡きて会ったらしく、
決定的な行為はしてないけど、
ドキドキしたとか言っててw

どうやら結婚したこと言ってなかったみたいでw
元カレはAちゃんのことまだ好きで
結婚したこと言ってもまた会いたいって言ってきたらしい。

なぜか子供いることは言わなかったんだって。
Aちゃんもまた会いたいって気持ちがあったから。

でも、子供のこと考えたら不倫なんてしたくないしって。
そりゃそうだ!
家帰るとかわいい寝顔の子供いるわけだからねー。

でもドキドキしたのは事実だし、また会いたいのは事実…。
今もばれないようにLINEで連絡とってるらしい。

なんだかねー。
結婚して2年経つとやっぱり刺激が欲しくなってくるのかね?
まぁ独り身の私にはわからないことなので、
相談に乗って独り身なりの意見をいうことにしました。

なんか、ショックだなーとかそういう気持ちではなくて、
もどかしいけど仕方ないというか…。
時代のせいにはしてはいけないってわかってるけど
時代のせいもあるんだろうね。

とりあえず進展あったらまた書きます。




posted by アラサー姫(庶民) at 21:48| Comment(0) | 不倫・恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

