2015年04月25日

シュウェップス!

レモンジーナに続いて

気になっていた炭酸飲料。



菜々緒様がCMやってるやつ*\(^o^)/*
シュウェップス!

image.jpg

柑橘系ということで期待していたのですが、
わたしには甘かった。



image.jpg


オレンジの味が強いね!
ちょっとグレープフルーツの苦味も感じられる時もあるけど。


ほぼほぼオレンジ!


白ワインの割りものとかで使えば美味しそう。
ハイボールの炭酸の代わりとか。


単品ではもう飲まないかなー。


レモンジーナの方が好きでした♡


posted by アラサー姫(庶民) at 13:10| Comment(0) | コンビニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

新発売!

もーーーー
部屋が…部屋がすごいことになっちゃって

気晴らしにいつもと散歩がてら
いつもと違うコンビニに足をのばしてみたの。

そしたらこれ!

image.jpg

いつもと違う金麦が!

迷わずレジへ。

これからサクッと飲んで明日に備えます!!

image.jpg

冷蔵庫に卵とネギしかなかったw

タグ:金麦 新発売
posted by アラサー姫(庶民) at 23:49| Comment(0) | コンビニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

やっと会えた〜!!!

かねてからお会いしたかったこの方!!







じゃ〜ん!

写真-1.JPG


チョコパイ抹茶味!!

やっとみつけた〜!!!

嬉しさはんぱない!

LINEニュースで見てから発売日からずーっと探してたんだけど
どこにも売ってなくて諦めかけてたんだけど
(もちろん近所のローソンにもなかった><)

ふらっとよったローソンで発見!!

もうお会いできる機会がないかと思って
とりあえず4つ買った〜!

家に帰って早速実食!

写真-7.JPG

中身はこんなかんじ。

しっかり抹茶の味〜!
チョコも相変わらずおいしい!


チョコパイってチョコがおいしいよね!

わたしだけ?笑

エンゼルパイはチョコの味がいまいち好きじゃないんだよな〜
あと中のマシュマロもちょっと苦手…

チョコパイは果てしなく食べれるwww

この抹茶のチョコパイは1個87円とちょっぴり割高だけど

買う価値あるね〜!

贅沢品なので1日1個と決めました。笑

今日はもう1つ食べたのでまた明日(><)
はぁ・・・明日が待ち遠しい!!
posted by アラサー姫(庶民) at 23:12| Comment(0) | コンビニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

