2015年11月22日

大好きな香りの・・・♡

この間久っ々にハウスオブローゼの店頭に足を運んでみると、
なんと!


大好きなラ・ローゼの香りのラインが山積みに♡

↓コチラ↓の記事で紹介しています、大好きな香りなのです(∩´∀`)∩
http://wagamamashominn.seesaa.net/article/415441124.html


今も変わらず使っているのでラインで買っちゃおうか悩みましたが
店員さんと仲良くおしゃべりして、ボディークリームに2種類あったことを知りました。

ポンプ式のやつとスパチュラですくって使うタイプね。
テクスチャーが若干違うけど、ポンプ式の方が手軽に使えておすすすめですよ〜って言われた。

値段は同じだったのでぜひ店頭でお試しあれ♡
もちろんOh!BABYも積んでありました!

お近くにお店がない〜!(ノД`)・゜・。という方は
ネットでも売ってますのでご安心を。


ハウスオブローゼの公式通販がありました♡





ラ・ローゼの香りは限定なのでなくなり次第販売されなくなってしますので
ゲットしたい方はお早めに!

私もなくなったら買いだめしようっと(*´з`)♪
posted by アラサー姫(庶民) at 16:34| Comment(0) | 美容・メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。