2015年11月22日

半年ぶりやΣ(゚Д゚)

みなさまお久しぶりです!!!

ちょっとブログをさぼっていたら半年も経っていました|д゚)

さぼり癖はいくつになっても治りませんねぇ。


最後のブログの記事が夏のはじまりのゴーヤーチャンプルーなのに
あっという間に外には雪が積もっています。笑

image-82796.jpg


ビールが美味しい季節だったのに
赤ワインがおいしい季節に。

image-37b6d.jpg

写真はタコワサビとねぎのみじん切りをバターで炒めただけの簡単おつまみ♡
赤ワインにもぴったり!!


北の大地ではストーブガンガン、ガス代2倍のいやーな季節ですね。

夏はあついのでビール
秋は肌寒くなってきて赤ワイン
冬はストーブで部屋が暑いのでまたまたビール!笑

そう!冬のお部屋の中はあったかい(むしろ暑い)のです!
そしてうちはガスストーブなので乾燥がひどい・・・

乾燥防止のために毎日洗濯をして部屋に潤いを与えています。笑

毎年この時期になると加湿器が欲しくなるんだけど、
結構高いお買い物なので結局買わずにもう数年が過ぎています。

(未だにペットボトル加湿器w)

ダイソンのやつほしいなー。

加湿器オンリーか加湿空気清浄機かでも悩む。


みなさんはどっち派ですか?


これからまた美容のことや
どーでもいい私生活をちょいちょい書き綴っていこうと思いますので
お時間ある時にのぞいてみてください♡


1か月前くらいの枯れかけの紅葉w
そこそこ美しかったです。

image-bb55a.jpg
posted by アラサー姫(庶民) at 15:31| Comment(0) | つぶやきとか気になってることとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。