2015年05月25日

やっときたぁ〜!!!

今日はお休みだったのに朝から



ピンポ〜ン!って。


9時半ですよ?

しかもピンポンで起きてしまったので、しぶしぶ出たんですよ。
そしたら郵便局の方で。


なんか頼んだっけな〜?って思いながら扉をあけると・・・


元気な郵便局員さん:おはようございます!中国から荷物届いてます!!



って。笑


中国?って一瞬思ったけど、すぐわかりました。




これよ♡







image.jpg




待っていたミサンガウォッチ♡
(待ってたのに頼んだの忘れるくらい遅かったw)


基本中国から発送のものは遅いのよね。
許容範囲内です。


裏はこんなかんじ

image.jpg


つけてみた

image.jpg


かわいー♡

でも、普段使いにはモノトーンの方がしっくりきそう。


2つ買ってよかった!


正規で買ったら2000円くらいするから迷ってたんだけど、激安なの見つけたのでポチりました!


600円くらいでゲット。

電池がすぐなくなりそうなので使うとき以外は針止めてます。笑



この値段なら1年で飽きてもいいや!!

たくさん使ってあげよっと(*´з`)

【関連する記事】
posted by アラサー姫(庶民) at 21:21| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。