2015年04月23日

100均のマットネイルやってみた

ダイソーで買ったマットネイル、
やっと塗ってみた。

image.jpg


久々塗ると、やっぱり下手っぴw


薬指だけ塗ったんだけど、わかりづらいですね。

びっくりするほど速乾!
このシリーズ集めようと思う。

今のところ浮いたり剥がれたりもないです。


こないだダイソーでネイルコーナーみたら、
このシリーズ5種類くらいあったけど
マットだけ売り場なくなってたΣ(゚Д゚)!
もう入荷しないのだろうか?


ベースコートとトップコート早急にゲットしたい。



このネイルに使ったマニキュア達。

image.jpg

左から
・ベースコート(このベースどっかの100均で昔買ったやつなんだけど即効剥がれてきたからもう使わないw)
・ブランドわからないけどヌーディーにするために全部に塗った
・白いとこのベースに使ったキャンメイクの

image.jpg

・折り紙ネイルってやつ。ネットで300円くらいだったかな?これはかなりチップの付きが悪いので苦労しましたw
・kissのもともとピンクラメだったのが、劣化してオレンジラメにwこれはこれでかわいいので使ってみた。
・キャンメイクのピンク発色微妙なので薬指だけ使った。


image.jpg

・オイル。早急に探してた時にドラックストアにこれしかなかったエスプリ―クの。柑橘系の香り。
・ダイソーのマットネイル。いちおし。
・ダイソーのジェルネイル。おすすめ。

以上です。


色々細かく使ったけど、マットネイルのクオリティがすごいので見かけたら迷わずゲットした方がいいです!!



今気になってるのは
ダイソーとセリアのクレヨンリップ!

かなり優秀らしいので色ち買い予定(`・ω・´)!
早くクレヨンリップデビューしたい♡

リップってあまり得意じゃなくていつもリップクリームとかですましちゃってるけど
そろそろきちんとしないとって歳になってきたので(悲)

徐々に勉強していこうと思います。



みなさんもおすすめのものがあったらぜひぜひ教えてください♡
posted by アラサー姫(庶民) at 19:44| Comment(0) | 美容・メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

