2015年04月03日

土の味!?

今話題のレモンジーナ買ってみた!

image.jpg

酸っぱい物好きとしては最高。
リピ決定!

ただ、このレモンジーナ、
土の味がするって話題にwww


弟に買ってみたよーってラインしたら、

「本当に土の味するの?w」

って。

へ?なんのこと?w

って送ったらURLが。
さすが若い子はすぐURL出してくるw


下手に説明されるより信憑性もあるし
わかりやすくていいけどね!


一口飲んでみると、鼻から抜けるような大地の香りが!
土の味がすると話題になっています。
的なことが書いてあってびっくり。笑


普通にすっぱくておいしかったけどなw
キレートレモンみたいなかんじ。

ただこのシリーズ微炭酸だから、早めに飲み切らないと最後は砂糖ジュースに笑。
そこが難点だけど、一気に飲める人はいいよね。


おいしいのでレモン好きさんは是非お試しあれ〜!(*´▽`*)
posted by アラサー姫(庶民) at 16:58| Comment(0) | つぶやきとか気になってることとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

