2015年03月11日

BODYケアグッズ!

お気に入りのハウスオブローゼの越冬クリーム

参考までに↓
http://wagamamashominn.seesaa.net/article/414765346.html
http://wagamamashominn.seesaa.net/article/415069150.html


これを塗る前にお風呂でこちらを使います!
image.jpg

ハウスオブローゼのOh!Baby♡
おーべいびー!かわいい名前!笑

なにかといいますと、スクラブでお風呂でマッサージをしながらお肌をすべすべにしちゃうやつです!
中身はこんなかんじ!
image.jpg

もう、お肌がちゅるんちゅるんになって病みつき♪

ホントは週2〜3回使うといいらしいのですが、めんどくさがりやの私は
週1回使うか使わないかですww
気が向いた時に使う感じです。

なのでコスパはかなりいいです笑


こちらは定番のラ・ローゼの香り♪
ローズの香りです(*^^*)

香りつきのものは期間限定商品なんだけど、
ラ・ローゼのOh!Babyは人気だったのか、毎年出てる気がする。

常時店頭に並んでるOh!Babyは無香料のものですが
それと合わせて大体香りつきのものも置いてあります。


よさげな香りだったらまだ使ってるやつあってもつい買っちゃうw

無香料は買ったことないけど570gで2160円
香りつきは350gで1620円のようです(←今調べたw)

かなりおすすめ♡

同じ香りのボディクリームも大体同じコーナーに売ってるので
お金に余裕のある方はライン使いしてもいいかも。(私はいつも我慢です)


でもハンドクリームは買っちゃったw
image.jpg

効能はどうだろう?w
香りのみで買ったので、寝る前につけてます。
結構べたつくし香り強めだから仕事中は使いづらい。笑

高くはないけど安くもないので毎日は使ってません。




よろしければポチっとお願いします♡
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

posted by アラサー姫(庶民) at 19:14| Comment(0) | 美容・メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。